fc2ブログ
久々の更新です。
仕事の依頼があると、ついついブログがおろそかになっています。
不器用なのよね~。
同時に沢山のことが出来ないなんて。

不器用は不器用なりに、のんびりボチボチやっていこうと思っています。
これからしばらくの間は平日のupが難しいかもしれませんが、仕事に慣れるまではマイペースで更新を続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますね~。m(__)m

さて、お友だちからいただいている地方のTVを録画したDVD…。
これを見る暇が無くて、机の上に溜まってきた。
1枚見るのに1~2時間。
毎日、小分けにして少しずつ見たとしても、いったい何日かかることやら…。
届いたら「すぐに見たい~!」って思うのに、いつも一人じゃないのよね~。
同じ部屋の中に、TVもDVDもPCもステレオも、何もかもが一緒に置いてあるから、誰かが部屋にいると見ることが出来ないんです。
この部屋は私一人で使っているわけじゃないし…。

一人の時間が欲しいよぉ~!


って、誰かと一緒って本当はウレシイ…。




もう一つのブログに「贅沢な悩み…その2」を載せました。
スポンサーサイト



コメント

1日があと2~3時間長かったらいいのになーって思っちゃいますね~。
自分の時間を自由に操れたら…。ホント、そう出来たらいいのになぁ。
案外、その2~3時間も今と同じように忙しくしているかもしれないけど…。(笑)
pianoさん、最近お疲れみたいですね。
ゆっくりお休みできると良いですね。好きな音楽に浸りながら…。ね!

べり~tire~ど☆でした。

v-12自分の時間v-12私も欲しい。
いつも~みたいDVDやテレビ番組があると
どうしても削られるのは睡眠時間。
自分の時間を自由に操れたらいいのにv-15
でも~先日からさらにそんな自分の時間を脅かされているから~v-26かなりくたびれているのであった。v-12v-26v-40



それねー、私も一緒だわ。
自分のための時間が少なすぎです…。
だから気にしない、気にしない!
お互い様ってことで。ね!(^-^)

たえちゃんも風邪引かないでね~。

私も最近どうも時間の使い方が下手で・・・。
それにかまけてお礼のメールすら送れない。
ありすさん、例のお届けもの、1週間ほど前に届きました。
こんなところでスミマセン。
いつもありがとうございます。
お互い忙しそうですが、風邪など召されませんよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/25-1078d041


Powered by FC2 Blog