
美味しい話

写真はスタレビ佐賀LIVEの日に、お友だちと一緒にランチした時のお料理です。
野菜料理のバイキングでした。

バイキング料理って、大人数での食事の時には便利ですよね。
好き嫌いが多い人にも、ある程度は満足してもらえるし。
そういえば、地元のスタ友さん達とランチの時もバイキングが多いですね。
最近、集まるときは、いつも同じお店ばかりだし…。

もうちょっと開拓しなきゃ~♪


ランチバイキンク


今日の記事、本当はもっと書きたいこともいっぱいあったんだけど…。
20日までは忙しい日々が続きます。
面白い記事が書けなくてゴメンなさい~!

Powered by FC2 Blog
