
SAGA~!

明日はスタレビの佐賀LIVE~!
私のHOT MENUはこれでおしまい。
思う存分、楽しんできま~す!

肩こり

子供の頃から、ひどい肩こり症。
なんたって、小学生の時の身体検査で医者から、
「あんたはね~、猫背で腕が前に付いているし、その上なで肩だから肩がこるよ~」って
言われたぐらいの筋金入りなんだもん。

今日の仕事で、一日中ず~っと端末機に入力してたら肩がこった。
あ~、明日もあさってもこんな調子が続くんだよね…。
丈夫な肩が欲しいよ~!

急なお仕事~!

昨日の夕方(夜?)、派遣会社から仕事の依頼がありました。
市の再就職サポート事業の講習会を受講すると、市が認定?した派遣会社に自動的に仮登録されるのですが、今回の依頼はその中の1社からです。
でもさぁ、この講習会って、もう2年以上前に受けたものだよ…。
余程急ぎの仕事が入ったんだろうな。

で、どうしたかって?
そりゃ~、お受けしましたよ~!
なんたって、来年5月にお金が必要ですもの~。
スタレビの25周年記念大イベントに参加しなきゃ~!
そのためには今から少しずつ貯めておかなきゃね!!


今更ながら・・・

え~っと、困ったな…。

初めまして!   っーのも変だし。


こんにちは!   っーのも変だし…。

(第一、誰に向って話しかけているんだろう? 私…?)


え~、今更ながら…。ではありますが、

この度ブログプレデビューです。

mixiにも参加しているので、本当に「何を今更…」ですが、

広く多くの方々と巡り会うチャンスを求めてプレデビューしました。


大好きなスタレビのこと、

ディアマンテスのことを中心に、

旅行記や食いしん坊日記などもノンビリと綴っていきたいなぁ~

なんて考えています。

まずはプレデビューって事で、

(あくまでもプレです~。しつこい?)

正式なデビュー(お友だちに告知する~?!)は

来月、10月1日を予定しています。

それまでは、ひっそりとお試し期間ってことで…。

ぼちぼちやっていきますので、そこの奇特なお方!

それから、暇をもてあましているあなた! 

どうぞお付き合いくださいね~!




















Powered by FC2 Blog
