さいたま・お江戸旅行から1週間経っちゃった。

世紀の大祭典
「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」 に参加したのは先週の今日。

   20070526125536.jpg

          
夢のような時間だったな。

大体ねー、この私が関東まで遠征するなんて事自体、3年前までは考えられなかった事だもの。
誘ってくれたお友達、ありがとう~!
一人じゃ無理だった。最初っからあきらめていたと思うわ。

楽しかったのはライブだけじゃなかった。
スタレビに縁の地、さいたまのカンコーズ。
言う事を聞いてくれない「不親切な」カーナビに悪戦苦闘しながらのドライブも、
スタレビファンのてんちょーさんのお店でいただいた美味しいお蕎麦も、

20070526124320.jpg
                20070526124424.jpg


昔ながらの佇まいで優しく迎えてくれた、古沢商店のおばちゃんも、

        20070526124519.jpg


慌てた割にはのんびりと見ることが出来た、夕暮れ時の広い川原も、

                           20070526124611.jpg


それに、ライブ翌日のお江戸“バタバタ・カンコーズ”も。
みんなみんな、大切な友だちと一緒だったから楽しめた。

大切な友だちと“めぐり逢わせて”くれたスタレビ。

昨日はそんなスタレビの26回目のお誕生日だった。
今日からは27年目に突入だね。

スタレビに感謝。
スタレビが生まれてくれたことに感謝。
スタレビが長く続けていてくれる事に…特別な感謝!

Home

寄り道をしても、帰る所はちゃーんとあるんだ。

そうだよ
いつだって大きく手を広げて待っていてくれる

暖かい場所

やさしさと
きびしさと

そして…

なにより
安心できる場所

いつだって
どんな時だって

帰る場所はちゃーんとあるんだ。



ほら、目の前に。

      
     20070522185722.jpg
      
 


『スターダスト・レビュー 25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き』に参加してきました。
やっぱりスタレビはすごい…。
私にとっての1番はスタレビ以外には考えられない。

私の「Home」はスタレビだよな。

物々交換

今月末までの契約で、現在お世話になっている会社には、エルビス・プレスリーの大ファンのおば様がいます。

私よりも少しだけ?年配の(←控えめな表現?)経理担当のおば様は、事務机の周りをブロマイドで飾り、エルビスの曲を鼻歌で歌いながら仕事をするのが日課。
重役がいない隙にPCの音源を最大限にしてエルビスを聞きながら、乙女のようにウットリとした瞳で「私のエルビス様~」とつぶやくのでした…。

           31ZRHYRCTKL._AA240_[1].jpeg


なんだかこんな書き方をすると、ちょっとアブナイ人みたいだけど、本当は違うんですよ。
このおば様、着ている服もちょっぴり可愛い感じで、センスは抜群。
それに洋楽に関してとても詳しいんです。
大好きな洋楽を聞いているうちに英語にも興味を持ったとかで、かなり堪能らしいし。
とにかく好奇心が旺盛で、大変な物知り。

それで~、
私が18日から埼玉行きでお休みする事を話していたら、「誰のコンサート?」と興味津々なご様子。
スタレビの25周年LIVEのことを話すと、「ねぇ、どんな曲?」とますます興味を持ったみたい。
チャンス~! さっそくPCで検索して「木蘭」を試聴です。

むふっ。
これにもまたまた興味を持ったみたいですゾ。
「CDを聞かせて~!」ですって。

それでは~、物々交換でいかが?
おば様の一押しのエルビスのDVDと、おば様が好きそうな「Charming」+「DEVOTION」&「LOVE SONGS」を交換する事になりました。
明日、感想を聞くのが楽しみだわ~!

ふっふっふ…。
エルビスからスタレビへ乗り換える~~~???


Powered by FC2 Blog
