愚痴は書きたくないし、
書く気も無い

だけど、
心に溜まったモヤモヤを
吐き出すぐらいはいいだろう

言い訳に過ぎない事はわかっているけど


落ち着かない心は私のワガママ

心を奪われて
片思い中の思春期のよう

  ぷらす+

気恥ずかしさと
照れくささ


誰も

誰一人だって
私の心の中なんて

気にもしないのは
百も承知

なのに
照れくさくって 
落ち着かない


心が乱されて…


訳も無く
落ち着かない

誰かに知られるのが恐くって

だあれも知りはしないのに
誰かに話したくて仕方ない


矛盾だらけの心


何もかも季節のせいにして此処から居なくなりたい






いつの日か

笑い話になるのだろうか









テストその2

うん。

困ったコメントは1件だけ。

まぁまぁだけど、1件でもあるって事は問題だな…。

もう少しだけテスト続行決定!

テストです

久々に更新。

と 言ってもちょっとしたテストみたいなもの。


ずいぶんご無沙汰しちゃったけど、


こちらは嫌なコメントが付きすぎて使えなかったから。


困った事だ。



さて、今度はどうなる事やら…。



Powered by FC2 Blog
