いいお天気に誘われて、主人と二人でドライブ~♪

甘木から朝倉へ。
朝倉の3連水車の近くでマメ菓子屋さんでお買い物。
人気店みたいで、店内はお客さんで溢れていました。
この後、果物狩りを楽しむつもりだったのに、りんごは台風のために熟れた物は落果しちゃったんだって…。
食べごろは来週あたりらしいけど、予約客を優先させるために、フリーの個人客は再来週以降の平日じゃないと入れてくれないみたいです。
HPを見ていったのになぁ~。
私たちの前後も沢山のお客さんが断られていたけど、こういう情報こそHPに載せるべきじゃないの~?!
結局果物狩りは出来なかったけれど、気持ちのいい青空の下で手作りのお弁当を食べ、
大好きなドライブミュージックを聞きながらの楽しいドライブになりました。
オマケにホークスも勝ったしね~♪


今日のドライブミュージック
トランザム「アジアの風」
アジアの風
クリエーション「ロンリーハート」
ロンリーハート
スターダストレビュー「AQUA」
途中、野球中継「ホークス対ライオンズ」



今日の共通テーマは「ドライブ」

スポンサーサイト

コメント

ほとんどの観光農園は、個人客の予約は不要だと思いますよ。
今回は台風の影響が大きかったからかもしれません。

三連水車! そうそう、意外と小さいですよね。
よ~く考えると当たり前なんだけれど、田んぼの真ん中にあるし…。(笑)
道路沿いを探しても見つからないんですよね~。

お天気よくてよかったですね~☆

果物狩りって予約しかダメなのv-34
せっかく訪れたのに残念でしたねv-37
お弁当はありすさんの手作りv-86
おいしいんだろうな。。。v-10
朝倉の三連水車は以前行きましたが、大きい水車をイメージして探していたら、つい見落としてしまい、うろうろしてました。v-15

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/10-e2fb5f93


Powered by FC2 Blog
