
DVD鑑賞会…?

DVD鑑賞会

先々週末に届いたのに、未だに見ることが出来ない「スタレビ・日比谷」。
それどころか、ずーっと前にお友だちからいただいている
TV番組のコピーでさえ、まだ見る暇がない。

いつになったらゆっくりと鑑賞会が開けるんだろう。
毎日毎日、今日こそは!と思いながら、後回しになってしまっている。

いっそ、来週まで持ち越そうかな。
そうだ、来週はスタレビ週間にしよう!

あ、ダメだ…。
南の島から帰ってきたら、しばらくはラテン気分が抜けないに違い無い…。

スタレビ~!
待っててね~~!!


いつだってあなたたちが大好きなんだから~~~~!!!


説得力ないなぁ・・・。






もう一つのブログ 「ちゃんぷるーな毎日」もよろしくね。
今日の共通テーマは「今日の出来事」




コメント

美味しいものは「あ・と・で~!」(爆)
そうですね~!
ここまできたら、開き直ってしまおう。
ノンビリした気分で楽しみたいと思いま~す♪

おいしいものは~☆

大丈夫ですよ~v-10
v-238おいしいものは後でv-238なんて。
v-241v-242v-243v-245スタレビはいつまでも待っててくれますよ~v-238
v-233南の島~楽しんできてね~v-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/16-be5a4d6e


Powered by FC2 Blog
