旅行中は「CDかMDは持っていったほうがいいよ~」と言うお友だちのアドバイスで、家から持参したCDをレンタカーの中で聞いていました。
もちろん南国に似合う曲といえば、ディアマンテス!
新譜「太陽の祭り」と、自分でセレクトした「私のオススメ」を数枚。
ああ、やっぱり青い空の下で聞くと気持ちいいね~!

時々ラジオのチューナーを合わせてみる。
ここでもディアマンテスが流れている…。
最高の気分~!!

美しいブルーの海。
一つの海の中で突然に色が変わっている。
水色から深い紺色へ。

ラジオから「沖縄ミ・アモーレ」が流れている。

一曲聞き終えたらまたCDへ。
陽気なラテンのリズムが聞こえてきた。
ちゃんぷるーな世界が広がる。
これぞディアマンテスの世界だ。

特に2日目の58号線を南下しながら聞いたディアマンは最高でした。

オ・キ・ナ・ワ・・・。

ディアマンテスは、いつまでもこの土地にこだわって欲しいな。




今日の共通テーマは「沖縄」
もうしばらくはこのテーマが続く予定です。あしからず…。(笑)

「ちゃんぷるーな毎日」もよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

ええ!
この3日間だけはスタレビを忘れていました。(笑)
やっぱり、沖縄には沖縄に似合う音楽ってあるみたいですよ~。

いい音楽に囲まれて~☆

v-227沖縄~さすがに南国ですねv-229v-266音楽も沖縄一色って感じなんですね。
好きなCDを沖縄の空で聴くとまた格別v-10
なんだろうな~v-22
ドライブ楽しめてv-231良かったですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/19-d8b7f21a


Powered by FC2 Blog
