
急なお仕事~!

昨日の夕方(夜?)、派遣会社から仕事の依頼がありました。
市の再就職サポート事業の講習会を受講すると、市が認定?した派遣会社に自動的に仮登録されるのですが、今回の依頼はその中の1社からです。
でもさぁ、この講習会って、もう2年以上前に受けたものだよ…。
余程急ぎの仕事が入ったんだろうな。

で、どうしたかって?
そりゃ~、お受けしましたよ~!
なんたって、来年5月にお金が必要ですもの~。
スタレビの25周年記念大イベントに参加しなきゃ~!
そのためには今から少しずつ貯めておかなきゃね!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/2-6adeeb31


Powered by FC2 Blog
