沖縄に行ったら、自分のためのお土産はCDにすると決めていました。
ディアマンテスの沖縄限定物が欲しいなぁと前々から思っていたのだけど、ネットで買うよりは自分の足で探してみたいなぁと。
沖縄に行く機会なんてそう滅多にあるものでもないしね。
ネットで買うのはいつでも出来るし。
だけど、この古~い限定物は国際通りのCDショップも全部回ってみたけれど、どこにも無し。まぁ、当然かな。

諦めかけていた最終日。
ありました~!
時間調整で立ち寄ったBOOK OFFで見つけました~!
本当はもう1枚限定ものがあるはずだけど、こちらは見つかりませんでした。
これは次回のお楽しみに。

私はどういうわけか完成してしまうのが嫌いなようで、実はスタレビのCD(アルバム)もわざと1枚だけ買っていないものがあるんです。
楽しみを後に残すのが好きなんだろうな。

今回の旅で購入したCD全6枚。
このうち2枚が中古品。
あとの5枚は、新譜も含めてどれも九州で買えるものです。
だけど、沖縄に縁のある音楽はどうせ買うなら沖縄で…と決めていました。
合計で13,000円也。
自分のへのお土産としては安いものでしょ?

         お土産CD


購入リスト
 「EISA」~ディアマンテス  
   ~沖縄限定物です

 「orion」~オリオンビール 
   ~ご存知オリオンビールのCMに使われた楽曲集

 「Big Up」~U-DOU&PLATY 
   ~レゲエと沖縄の融合!

 「癒歌~いやしうた」~コンピCD
   ~わしたショップセレクト

 「コドウ」~しゃかり 
   ~元ディアマンテスの千秋ちゃん所属

 「ゆるり」~しゃかり 
   ~しゃかりのニューアルバム

どれも、ゆる~くディアマンテスに繋がっています。(笑)






今日の共通テーマは「沖縄」
もう一つのブログ
「ちゃんぷるーな毎日」もヨロシク~!span>



スポンサーサイト

コメント

千秋ちゃん、ディアマン時代には、もっと軽~くポップな感じで歌っていたんですよ。
段々と沖縄っぽい歌い方になっていったみたいですね。

私が買い残しているCDですか?
ふふふ…。
今はナイショにしておきましょうね。
来年の埼玉で買っちゃおうかな~。なんて思っています。

たっくさんの~☆

好きなCDを現地で探す楽しみv-111たまらないですね~v-10
千秋ちゃんは角松でしかv-198知らないのですが、独特な歌いまわしv-264は沖縄だな~って感じv-266
沢山のv-51嬉しくなっちゃいますね~
ところで、スタレビのCDで買わずに残しているv-51っていったいなんだろうv-236v-11v-236気になるな~v-15

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/20-14821ce4


Powered by FC2 Blog
