放置しすぎだよね…、このblog。

来年からはもう少し余裕が出来ると思うので、またマメに更新していきたいと思います。(←大丈夫か?)

さて、今年もいよいよ残すところあと2日。
ちょっと今年を振り返ってみようかな~、な~んてね。
今年参加したLIVE(無料のフリーライブも含む)を書き出してみました。

LIVE 、イベント参加記録
 1月29日   天神ライオン広場にて~「いのちのこたえ」発売記念イベント
 3月19日   福岡・天神にてesqLIVE
 3月23日   山口にて「HOT MENU」 
 4月08日   天神にて 鈴木トオル 「組曲~ゆびきり」LIVE
 5月25日   大分グランシアターにて「HOT MENU」
 6月03日   福岡サンパレスにて「HOT MENU」
 7月29日   四国テアトロンにて「楽園音楽祭2006年」
 8月25日   福岡ホテルシーホークにて「沖縄ナイト」~ディアマンテスLIVE
 8月26日   海ノ中道海浜公園にて「Summer holiday 2006」(雨天のため中止)
 8月27日   佐賀どんぐり村にて「みつせポップジャムinどんぐり村」
 9月30日   佐賀市民会館にて「HOT MENU」
10月13日   北九州市民劇場にて「イッセー尾形のとまらない生活2006」
10月14日   福岡天神にて「ミュージックシティ天神」
10月15日   北九州市民劇場にて「イッセー尾形のとまらない生活2006」
12月09日   福岡市民会館にて角松敏生LIVE「player’s  prayer」
12月16日   熊本ダイアモンドシティにて「音楽山盛」公開録画
12月23日   福岡警固公園にてスタレビ「クリスマス・スペシャルLIVE」

う~ん、2月と11月にはLIVEに行っていないんだよなぁ…。
ちょっと残念。
月に1度はLIVEに行きたいなぁ…。なんて贅沢?
2年前の私には考えられない変化だな。
来年はこれ以上のLIVE参加ができるかな?

さてさて、こんなblogにお付き合いいただいたあなた~!
ぜひぜひ、来年も引き続きお付き合いくださいませ~☆



久々の更新です。
もう一つのブログ「ちゃんぷるーな毎日」もよろしく~!

コメント

ええ、昨年はホントに好き勝手な事ばかり…。(笑)
思う存分楽しめた1年でした。
この調子で今年もワガママに楽しみたいと思っています。(爆)

pianoさんとも沢山お会いしたいですね~!
また一緒に盛り上がりましょう~☆
よろしくお願いします~!m(__)m

おお!~すごいライブ。。。

いろんなライブを楽しまれていてv-10
ホットな一年でしたね~。この中の会場でいつくかご一緒のライブに参加できたのも~楽しかったです。
それに、ライブの後お話できてv-119
また来年もよろしくです~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/27-b66bcdff

福岡サンパレスについて

福岡サンパレス福岡サンパレス ホテル&ホール (ふくおかさんぱれすほてるあんどほーる)は、1981年5月1日に開業した福岡県福岡市博多区築港本町にある、コンサートホールなどを中心とした複合施設である。以前は財団法人福岡勤労者福祉センターが管理・運営していたが、20

Powered by FC2 Blog
