
初夢?

年末年始のお休みの間に、溜めに溜めたDVDを一気に見よう~!と意気込んでいたものの、実際には1日しか時間を作れませんでした…。
1月2日、朝から10時間以上、どっぷりとスタレビワールドに浸りました~!!
その日の夢が初夢…ですよね?
残念ながら、その夜に見たのはイヤ~な仕事の夢…。
(何故よ~!)
しかし、一旦目が覚めてから二度寝した時に見た夢に、要さん登場~!
ギターを抱えて、何やら喋り倒していました~!
すっごくラフなスタイルで、帽子をちょこんと被っていたような…。
この夢で救われたなぁ~。
(仕事の夢だけなんて寂しすぎるー!・笑)

そして、この3連休の初日、6日にも大DVD鑑賞会を開催しました。
全国のお友だちからいただいた、ありとあらゆるスタレビ関連の映像たち…。
特に地方限定の貴重なTVの映像はメチャクチャ嬉しい贈り物で~す!
どんなに短い映像も、その地方ならではのご当地ネタ満載で楽しいんだよなぁ~、これが!
プラス、スタレビ以外の映像も色々といただいて、そちらも楽しませていただきました。
う~ん、やっぱり音楽っていいですね~。

仕事も今月いっぱいで終了の予定。
まだまだ厳しい状態が続きますが、この鑑賞会で十分に栄養補給できた気がします。
寒~い冬も、心の中はポカポカで過ごせそうです。

全国のお友だちの皆さん、いつもありがとう~!

あつかましくも…、
今年もよろしくお願いします~!

スポンサーサイト

コメント

>pianoさん♪
知らぬ間でしたか~?(笑)
今年から、mixiにはあまり宣伝しないまま更新しようかな~なんて思っています。

鑑賞会、まだまだ途中なんですよ~。
来月10日からは自由の身になるので、それからが楽しみです~!

栄養満点☆

いっぱい栄養補給できたお正月でしたね~v-10鑑賞会~やってみたいな。1日が24時間以上あれば~。とv-7願う私なのでした。
今年もよろしくです。知らぬ間にこんなにアップされていてコメント遅れました。

DVD鑑賞会開催のため…。
な~んて理由で有給取得届を提出できたらすごいよね~!(笑)

コチラこそ、今年もよろしく~!

今年もまたありすさんの音楽や国際交流のお話楽しみにしてますね。
私もたまりまくってるDVD何とか見たいです。
有給とるか?(笑) ←怒られます。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/28-e8fe3380


Powered by FC2 Blog
