
ゴメンなさい…。

前回のこの日記に書いた事で謝らなきゃいけないことがあります。

ゴメンなさい…。m(__)m


上手かったです…。
今まで私が見ていたものは、たまたま調子が悪かっただけ?


スキマスイッチのLIVE・・・楽しかったです~!!


2枚目のアルバムは、発売日に買う事になぜか照れがあって、約1ヵ月後に入手しました。
3枚目のアルバムは約1ヶ月前に予約を入れて、発売日前日にgetしました。

本当はそれぐらい気に入っている二人です。
とにかく、ちっとも下手なんかじゃなかったです。

何だかねー、これからが楽しみな二人です。

また機会があったら見に行きたいな~。
そう思わせてくれる二人でした。




ん?一体、誰に謝っているんだ…?私。
スポンサーサイト

コメント

>pianoさん♪
うわ~い!
ではでは、ぜひ次回はご一緒しましょう~!!
きっと楽しいですよ~!v-9

スキマさんの生は行ったこと無いのですが~CDとても素敵なのでちょっと行って見たいです。竹善さんのイベントでそのコブクロさんもスキマさんも見て~すごさを感じました。v-10

>たえちゃん♪
そうねぇ。
やっぱりLIVEは大好きだし、見たいものは見るべきだよね。
でもねぇ、ちょっと勇気がいるんだよ…。マジで。(笑)
コブクロ?
聞きますよ。ただし、私より主人が好きなのよ~。

もしあれでありすさんが見に行ってなかったとしたら
それこそアレですけど、ちゃんと見に行ったんですからいいんですよ。(?)
ねえ、やっぱり生見ないと分からないこと多いですよね。
逆にCDで激ウマだったので期待して行ったらそれほどでもなかったことあるし。
じゃあその路線だとコブクロとかもいけるんじゃないですか?
それと、あの音にうるさい佐藤竹善さんが自分のイベントに呼ぶくらいだから、多分スキマさん思ってる以上にもっとすごいのかもしれません。
私もいつか手を伸ばすのかも・・・。(不敵)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/35-b2d99942


Powered by FC2 Blog
