
好みの差。

このタイトルは私と主人の趣味の違いのこと。

スキマスイッチのCDを予約して買った私と、コブクロのCDを発売から5ヶ月近く経って中古ショップで買った主人。

30数年前、チューリップやオフコースを好んで聞いていた主人と、甲斐バンドを聞いていた私。


何もかもが正反対。

う~ん、だけどスタレビだけは別だね。
二人とも大ファンだもの。

あ、やっぱり違うかな?

ロックが大好きな私と、柔らかな優しい音楽を好む主人…。
私が好きな曲と、主人が好きな曲は全然違うなぁー。

だからいいのかも。

たぶん…。ね?
スポンサーサイト

コメント

>pianoさん♪
そうなんですよー。
ロックが大好きなんです。
私みたいなスタレビファンは少ないかもしれませんね。
スタレビの曲の中でも、男っぽいロックに惹かれます。
あ、でも思いっきりトロケそうなLOVEソングも好きですよ~!

スタレビ最高ですから(*^。^*)

そうなんですね~じゃ~私はご主人よりかもです。オフコースにはまってましたから(笑)今でも小田さんに夢中です。ガ。v-10。。スタレビは別物です~~~~。v-238v-238v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/36-959332f8


Powered by FC2 Blog
