
春の訪れ…。

買ったのは昨年です…。ハイ…。
ちゃんと発売日前日に入手しました…。

たださぁ、ゆっくりと落ち着いて見たかったのよ…。
・・・。そうです…。言いわけです。
だってぇ…。これ、長いんだもん…。

角松君のDVD「25th Anniversary Performance 2006.6.24 YOKOHAMA ARENA」を、やっと見ました。


良かった!

そう、このDVD、最高でしたー!!

参加したかったなぁ、このLIVE。
この会場で同じ感動に酔いしれたかった。
LIVEっていいよね~って、つくづく思った。

まさに彼の魅力満載!

昨年、ひょんなことから角松君のLIVEに初めて参加して以来、角松熱は上昇しっぱなし。
彼のどこが? 何が? どうして好きなの?

いやいや、そんなことなんて、もうどうでもいい~!

好き。
私は彼の音楽が好き。
声が好き。ギターが好き。
存在が好き。

原点回帰。
ファーストアルバムから大好きだった。

出会えてよかった。
長いお休みがあったけれど、また戻ってきてくれてよかった。
私も…、私自身も、もう一度彼に会う決心をして本当に良かった。
私から距離を置いてしまっていた時間を取り戻さなくっちゃ。
これからも長いお付き合いになりそう…。

きっと…。 ね!
スポンサーサイト

コメント

>pianoさん♪
えへへ…。
照れるくらいにハマっています。
どこがどういい?って、そんな理屈抜きに良いんですよ~!
何度も観直したい作品に巡り会えました~!v-238

角松さん最高のDVDです。

やっぱり~角松さんを語るありすさんv-10のその嬉しさってとっても伝わってきます~。って私もじっくりまだ味わってなくて(笑)v-15ちょっと触れるとニンマリしてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/37-37162ad0


Powered by FC2 Blog
