mixiにたっぷり書いたけれど、最近の私は自由気ままに音楽を楽しんでいる。
スタ☆レビ大好き!とか、ディアマンテス大好き!だとか言っている割には最近はあまり聞いていないな。

角松君にぞっこんのめり込んでいるし、昨日買ったCharもなかなかのお気に入りになりそうだし…。
先月LIVEで見て以来、スキマスイッチも気になってよく聞く。

一昨日は、お友だちから頂いたコーラスグループ(?)のCDをずっと聞いていた。
私が普段あまり聞かないタイプの音楽だけど、勧めてくれたお友達のセンスはピカイチ。
いつも安心して聞くことが出来る。
だまには、こうして普段と違う音を楽しむのもいいね。

人の好みは千差万別。
それに時と場合によって、私自身の中でも『好き』の順位が大きく違う事だってある。
本当は誰が1番…なんて関係ないのかもしれない。

そんな私の中で、ずーっと1番をキープし続けているのがスタレビ。
理由?
唯一、主人と二人で出かけるLIVEだから。
年に1度はアルバムを出し続けてくれるから。
そのアルバムの実演販売に(?)、全国を駆け回ってくれるから。
それに、なにより素敵なスタ友さんが沢山いるから…。

理由はつけようと思えばいくらでも出来る。
いや、本当は理由なんて無いのかもしれない。

とにかく好きなんだ。
迷っても必ず帰るところ…。それがスタレビ…。かな。


そんな事を言って舌の根も乾かぬうちに…。
さっき聞いてたのはCharだったし、今は角松君を聞いてたりして・・・。
う、うわき?
私って、ヒドイ女?

ま、自由に生きましょ~♪

スポンサーサイト

コメント

>pianoさん♪
え~っと、コーラスグループと言っていいのか、ボーカルグループと言うべきなのか迷ったのですが、「AJI」という5人組さんです。
さわやかな歌声ですよ~!

スタレビの磁石、強いです!!!
角松君も負けてないけどね~!(笑)

私もいろんなものに染まっていき、どんどん好きなのが増えていくのですが~スタレビだけは~離れられません。スタレビが強い磁石で引き寄せてくれてます。v-10
でも~角松さんもスキマさんも~好きです。
ところで~その~コーラスグループってどなた???ゴスもBaby Booも好きです。

>たえちゃん♪
ではでは、お言葉に甘えて…。

うちなんかでよければ、伏してお願いいたしまする。

>たえちゃん♪
当たり~!
その通りです…。美味しいよ!(笑)
来るもの拒まずは一緒だね。
私の場合は、自ら呼んでいるのかも?


え? ブックマーク?
あー、どうぞどうぞ~。
で、逆もいいの?

それは「味」ですか?
(提供者の方、ごめんなさいー。)
もしそうだったら、いいですよね。
彼らも、彼女のセンスも。
私はもう来るもの拒まずの路線で邁進します。(爆)
(たまには拒んでみようか。)

ところで、こちらのブログをブックマークさせてもらいました。
もし不都合なら外しますので、メールででもご報告下さい。
スキマさんも素敵なファンが増えて喜んでますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/38-6f3357e9


Powered by FC2 Blog
