
運の使い方

新曲、出ましたねー。
昨日(3月21日)発売のスタレビの新譜
『WAKE UP! MY HEART』
これなかなか好きです。
最近音楽に関しては「スタレビ大好き~!」などと公言しながらも、浮気モード全開で他のアーティストの曲ばかり聞いていた私。
この新曲で一気にスタレビワールドへ引き戻されました。

このタイミングに、来週の月曜日はFM福岡のイベントで、要さんが来福。
残念ながらこの招待券を当てられなかった私ですが、運のいいお友達から「招待券1枚余ったよ~!」のお誘いで、参加できる事になりました。(ありがとうね~!)

が~!
ここで当らなかったのには訳があったらしい…。

他で当っちゃったんです。

イッセー尾形さんの一人芝居のペアチケット。

これぞ私の持論の証明かな。
何ごともプラスとマイナスのバランスで成り立っているって信じているんですよ。
一つ当れば、一つ外れて調度いい。
友だちに運のおすそ分けを頂いたら、私もお返しをしなくっちゃ。

明日、お友だちとイッセーさんに会いに行きます~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/40-c01aa114


Powered by FC2 Blog
