
行って来ました

昨夜の「イッセー尾形のとまらない生活2007 in 小倉」。
例のペア招待券です。
新聞社主催の招待だと思っていたら、木曜日のお昼過ぎに会場から当選の電話があって「招待券を発送しましたが、祭日を挟んでいるので無事に届きましたでしょうか?」だって。
「え? そ、それって当ったって事ですか~!?」
いや、ご親切にどうも~! 無事に木曜日の夕方に届きましたよ~。

で、翌日の金曜日に公演。ちょっと急な話。
主人は無理だし、前日の夜に誘っても一緒に行ける人を探さなきゃ。
まずは会場に近いお友だちへ電話でお誘い。「え? ダメ…。」
あ、やっぱりね。急だし…。^_^;
遠いからダメかなぁ…。とダメ元で別のマイミクさんにメールを送ってみたら、「なんとか行けそうよ~!」とのお返事。良かった~!!

2階席だったけれど、昨年の秋に自分で取ったところよりもずっと観やすい中央寄り。
十分にイッセーさんの魅力を堪能できました。
いや~、楽しかった~!!
ネタバレにならないように詳しい事は書きませんが、昨年よりも笑いどころは多かったかな。
着替え終わると、次の主人公へと変身している様も流石ですね。
一体どこで頭の切り替えをしているんだろう?
着替えの途中? 舞台に上がる瞬間?

終了後の握手&サイン会の時には「ごくフツーの痩せたオジサン」の風貌なのになぁ。
舞台上のあの存在感は圧巻!の一言ですね。

思いっきり笑って、一気にストレス発散。

笑いのパワーってスゴイな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/41-0eb77ab3


Powered by FC2 Blog
