楽しかったFM福岡のブチカン・イベント。
ここで芋焼酎を4杯も飲んじゃった私だけど、実は本格焼酎をこんなに飲んだのは初めて。
特に芋焼酎は今までずっと苦手で、どちらかと言えば避けてきたのよね。
なんたって、あの独特の匂いがねぇ…。
と、ところが~!
この木挽は全然匂いが気にならなくて、す~っと飲めちゃったんですよ。
(別に雲海酒造の回し者じゃないですよ~!)
焼酎と言えば、いわゆる“甲種”で作る酎ハイはよく飲むけれど、乙種・本格焼酎は癖があると思い込んでいたんです。
今までもったいない事をしていたなぁ…。
会場で使った「マイグラス」はお土産としていただいたので、(木挽のミニボトルと赤い巾着袋付きで~!)これからは自宅でも楽しみましょう~。

そうそう、昨日の遅い時間にUpされた添田さんのブログ~! 
読みました?
ステージ上で飲んでいたのは、やっぱり本物の焼酎だったみたいですね。

それにしても、添田さんったら…。
LIVE前にけっこうウロチョロと天神を歩き回っていたのね…。
バッタリ出会ったりしたかったよぉ。
・・・そういえば、去年の熊本のTV公開録画の時も、空き時間にふら~っとコーヒーを買いに出てきていたっけ…。あの時は偶然に見かけて大興奮だったな。(*^^*)

添田さん、何ともいえない魅力がある方ですよね~。
スポンサーサイト

コメント

>さっちーさん♪
添田さん、本当に気さくな方ですよね。
ファンの顔も良く覚えてくれているみたいですし。
声をかけてもニコニコしながら答えてくれますよ。
あ、これは私の友人の感想です…。
私もドキドキしちゃってみているだけしか出来ませ~ん。(笑)

添田さんのブログ、私も楽しみにしてみています。
マメですよね~。私が言うのもなんですが・・・。

街中で添田さんに遭遇率は
他のメンバーよりもはるかに多かったりします。
去年は2度ほど会館前で遭遇しました。
福井は「いったいどこまで散歩に行くねん!」って
突っ込みたくなるぐらい
遠くはるかまで歩いてらしたのにはびっくり。
ファンの方に囲まれていても
ニコニコされていて
とってもフレンドリーな方だなぁって思います。
私はドキドキしちゃってダメですけど・・・v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/43-e505c135

黒川温泉探検情報

トラックバックOKありがとうございます。黒川温泉のいろんな方の探検日記を紹介しています。

Powered by FC2 Blog
