
お友だち

最初はね、ネットで知り会った人なんて信用できるのかな?なんて思っていた。


今はそんな風に思っていたことさえ忘れてしまうぐらいに、ネットでの出会いに感謝している。

それは、たまたま私の運が良かっただけなのかも知れない。

けれどこうして知り会わなかったら、私の生活は味気ないものになっていただろう。

ネットを通じて出会えた友人に支えられて今の私がある。

一緒に笑い、泣き、感動を共にする事の出来る友人がいる。
その事のありがたさを、しみじみと感じている。

こうした友人がご近所にもできた。
全国各地にも友人は増えた。とてもうれしいことだ。
今までの常識では考えられないほどのスピードと、濃密な関係をもたらしてくれたネットに感謝。心から感謝。

だから
あなたに出会えた事に
あなたと友達になれたことに…。深く感謝しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/47-79e05be3


Powered by FC2 Blog
