昨年の秋に、私がいつも覗いているブログで紹介されていたビデオクリップ。
「FREE HUGS」

いろんなことを考えさせられるね。
現在ではいろんな国のバージョンも出来ているらしい。
さて、日本では誰が最初にやるのか? ちょっぴり興味があった。

それが、この春に発売される「GANGA ZUMBA」の1stアルバム「UM」のビデオクリップとして見ることが出来る。

そうか! 宮沢さんがやっちゃったか!
・・・何となく納得。(笑)
(他の誰かが先にやってる? 教えてね~)

今まで、宮沢さん(BOOMも含めてだけど)の曲は、積極的に聞いたことが無かったけれど、今回の「GANGA ZUMBA」ってバンドはとっても気になる。
実はすでに予約済み。

いったいどこまで守備範囲を広げるつもりなんだろう…。私って。

「GANGA ZUMBA」の公式HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/48-a230983a


Powered by FC2 Blog
