
タイミング

なんか、昨日の私の記事って、すっごいタイミングで載せちゃったみたい…ですね。
夕方のニュースで、「FREE HUGS」を特集?していたらしいです。
(誰か見た人居る?)
残念だけど私は見ていないし、どこの放送局かも知らないけれど、今朝になってあちらこちらで話題みたいです。
やっぱり私が最初に見た映像がオリジナルで、この運動のきっかけみたいでした。
『見知らぬ人とハグし合おう。そして分かり合おう。』というような趣旨らしいけれど、まったくのドキュメンタリーだって。

私が最初にこの運動を知ったのは、地元福岡で有名なブログで紹介されていたから。
去年の秋でした。
GANGA ZUMBAのプロモを見るまで忘れちゃってたけど、あらためてオリジナルを見ると「日本ではどうだろう…」と思いますよね。
ところが、今では日本でもこの運動を広めようとしている人がいるらしいですよ。
日本人の感覚も欧米化(ギャグじゃないよ~!・笑)しているんでしょうね。

えー、関係ないけれど、昨日の夜のTV「たけしの誰でもピカソ」にGANGA ZUMBAが出演していました。
(これってタイミングが良すぎない???)

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53759256.html
です。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/49-5338218b


Powered by FC2 Blog
