
あらためまして

実はこの月曜日(9月25日)にプレオープンしましたこのブログ、
本日を持ちまして正式オープンとさせていただきます。(またもや、自己満足です…)
mixiの私の日記から、コチラへ飛んできてくださったお友達がほとんどだと思いますので、
自己紹介などは省略~!(特に知りたい方もいないでしょ?)

「今更blogなんて…。」とお思いの方も多いことかと。
しか~し!
仲のいいお友達の顔を思い浮かべながら書く事 = 「mixi」とするならば、
不特定多数の人を想定して書く事 = 「ブログ」のような場も
私には必要のような気がしてしょうがなかったんです。

そんな私に、わからないことがあると一つ一つ丁寧に答えてくれて、その上いろいろとアドバイスしてくれたのが、
『すたーだすと・たうん(?)・笑』にお住まいの“たえちゃん”。

ボソッと相談した時から
「お友だちを増やす気があるなら、一日も早く始めたほうがいいですよ~っ!!」って、
ド~ンと強く背中を押してくれました。
彼女には足を向けて寝られません。
本当にありがとうね~!

さて、このブログですが、実はもう一つ存在します。
本当はプレオープンから今日までの間に使い勝手を比べてみて、どちらか一つを残すつもりだったのですが、諸事情ありまして…。
今日のオープンまでに、どちらか一つに絞り込めませんでした。
しばらくの間は両方とも残しておくことにしますが、内容はビミョウに違ったものにしたいと思っていますので、お暇でしたら両方とも覗いてみてくださいね。

もう一つのブログはコチラ
今回は9月30日のスタレビ佐賀LIVEの話題です。
スポンサーサイト

コメント

たえこ師匠~♪
一番乗りありがとうございます。
えへっ!
こんな形でのオープンになってしまいました。
とにかく、20日までは忙しい毎日が続きそうなので…。
(言い訳です。ハイ…。)
これからもご指導、よろしくお願いしますね~!

yakoさん♪
ようこそ~!
ナイショにしていてゴメンなさい。
本当はもっと使いこなしてからオープンする予定だったんですが、このままだとズルズルしてしまいそうなので、思い切ってはじめちゃいました。
また覗きに来てくださいね~!

スイスのマジさん♪
ご来店ありがとうございます。
ハイ。しばらくの間、使い勝手を試してみようと思っています。
え? そ、そうですか? あちらもイイですか~?
何だか嬉しいです~☆

Pianoさん♪
こんにちは~! ようこそ!!
いや~だ、ちゃんとわかりますよ~。(笑)
トリプル?はしばらくの間だけです。
みなさんの意見も参考にして、どちらかに決めたいと思っていますのでよろしくお願いしますね。

じんさん♪
いらっしゃいませ~!
こちらこそ、いつもお世話になっています。
10月にはイッセーさんのお芝居でお会いできそうですね。
ここもまた覗いていただけると嬉しいです~。

宜しくお願いします♪

こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきます!!
いろんなところで、宜しくお願いいたしますm(__)m

楽しみにさせていただきますねぇ!!

おめでとう

あれ、いっぱいありすぎて、
どこにコメントするの?
というより、ミクシも含めたら、
トリプルですよ~。
こんな方見たこと無いです。
すごいです。
内容をどう打ち分けるのかも見物ですね。
こちらでもよろしくお願いします。
(*^^)v。v-238
といってもこちらは表。
私はいったい誰??でしょうですね。
全国ッ区に出没してるものです。

おめでとうございます!!

こちらでも 宜しくお願いします!
あちらのblogも すてきィ~なんですが、
しばらくは両立されるんですね?
また いろいろと お話させて下さいね。

新たな お友達が 沢山増えること、祈ってますv-238

こちらでもよろしくね!

v-238v-238
おめでとうございます~~v-266

昨日はお世話になりました!

楽しみに訪問させていただきますねv-22

こちらでははじめまして。

開店おめでとうございます。
わーい。
初コメントだー。
話題豊富なありすさんのことですから、ネタに困るなんてことはないでしょうが、
あまり無理せず、mixiとも上手に両立しながら楽しんで続けてください。
私も日課が増えて嬉しいです。
またわからない事ありましたら、何なりと。
基本適度なら・・・。(汗)
本当におめでとうございま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/5-7d1f64b9


Powered by FC2 Blog
