上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日発売のGANGA ZUMBAのファーストアルバム「UM」

        UM


しっかり24日にはGetしたのに、結局まともに聞いたのは今日。
しかもさらーっと1回だけ。
でも魅力的な曲がいっぱい詰まっているな~って事は感じ取れましたよ。

あー、LIVEで聞きたいな~!
どうもねぇ…、こういうバンドって、CDだと十分にそのよさが伝わらないような気がします。
う~ん、うまく言葉が見つからないけれど、CDだと小さくまとまっちゃって、面白味に欠けるような気がするのよね。
やっぱり、LIVEならではのノリや、高揚感が命なんじゃないかな。

正直な所、宮沢さんの声ってあまり好みじゃないし、歌い方も苦手だったりして、今まであまり聞き込んだことがありません。
あれだけ流行った「島歌」でさえ、宮沢さんの歌よりも、アルベルトのスパニッシュバージョンの方が好きだったりして…。(苦笑)

それでも、このGANGA ZUMBAはなんでもアリの「ちゃんぷるー」な感じが大好きです。
無国籍的でありながら、ラテン的だったり、沖縄のイメージだったり。
最近、こういうバンドに弱いのよね~。(笑)

連休中に何度も聞き込みそうな1枚です。☆☆☆!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/53-d2923c36


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。