
物々交換

今月末までの契約で、現在お世話になっている会社には、エルビス・プレスリーの大ファンのおば様がいます。

私よりも少しだけ?年配の(←控えめな表現?)経理担当のおば様は、事務机の周りをブロマイドで飾り、エルビスの曲を鼻歌で歌いながら仕事をするのが日課。
重役がいない隙にPCの音源を最大限にしてエルビスを聞きながら、乙女のようにウットリとした瞳で「私のエルビス様~」とつぶやくのでした…。

           31ZRHYRCTKL._AA240_[1].jpeg


なんだかこんな書き方をすると、ちょっとアブナイ人みたいだけど、本当は違うんですよ。
このおば様、着ている服もちょっぴり可愛い感じで、センスは抜群。
それに洋楽に関してとても詳しいんです。
大好きな洋楽を聞いているうちに英語にも興味を持ったとかで、かなり堪能らしいし。
とにかく好奇心が旺盛で、大変な物知り。

それで~、
私が18日から埼玉行きでお休みする事を話していたら、「誰のコンサート?」と興味津々なご様子。
スタレビの25周年LIVEのことを話すと、「ねぇ、どんな曲?」とますます興味を持ったみたい。
チャンス~! さっそくPCで検索して「木蘭」を試聴です。

むふっ。
これにもまたまた興味を持ったみたいですゾ。
「CDを聞かせて~!」ですって。

それでは~、物々交換でいかが?
おば様の一押しのエルビスのDVDと、おば様が好きそうな「Charming」+「DEVOTION」&「LOVE SONGS」を交換する事になりました。
明日、感想を聞くのが楽しみだわ~!

ふっふっふ…。
エルビスからスタレビへ乗り換える~~~???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/54-e4e9fba4


Powered by FC2 Blog
