さいたま・お江戸旅行から1週間経っちゃった。

世紀の大祭典
「25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」 に参加したのは先週の今日。

   20070526125536.jpg

          
夢のような時間だったな。

大体ねー、この私が関東まで遠征するなんて事自体、3年前までは考えられなかった事だもの。
誘ってくれたお友達、ありがとう~!
一人じゃ無理だった。最初っからあきらめていたと思うわ。

楽しかったのはライブだけじゃなかった。
スタレビに縁の地、さいたまのカンコーズ。
言う事を聞いてくれない「不親切な」カーナビに悪戦苦闘しながらのドライブも、
スタレビファンのてんちょーさんのお店でいただいた美味しいお蕎麦も、

20070526124320.jpg
                20070526124424.jpg


昔ながらの佇まいで優しく迎えてくれた、古沢商店のおばちゃんも、

        20070526124519.jpg


慌てた割にはのんびりと見ることが出来た、夕暮れ時の広い川原も、

                           20070526124611.jpg


それに、ライブ翌日のお江戸“バタバタ・カンコーズ”も。
みんなみんな、大切な友だちと一緒だったから楽しめた。

大切な友だちと“めぐり逢わせて”くれたスタレビ。

昨日はそんなスタレビの26回目のお誕生日だった。
今日からは27年目に突入だね。

スタレビに感謝。
スタレビが生まれてくれたことに感謝。
スタレビが長く続けていてくれる事に…特別な感謝!

コメント

>akikoさん♪
今回もドライバーさんにしちゃってゴメンネ~!
おかげで思いっきり楽しむ事ができました。
言う事を聞かないナビ同様、頼りないナビゲーターで申し訳ないです…。

今度は夏の熊本?
その前にも何かイベントがあるといいね~v-291

ん?

不親切な ナビでしたが、お隣に座ってくださった ナビゲーターは良かったですよv-22
勝手に探しなさい荷は参ったけどね~v-11
今度はどこに行きましょう~v-266

>マジさん♪
こちらこそ、お世話になりました~m(__)m

本当にあの時、あの場所にいられたことは幸せな事ですね!
みんなと一緒だったからこそ得られた感動だと思います。
マジさんとはまた何度でもお会いしたいです~!(*^^*)

あれから はや10日あまり。
早いですねェ~

ありすさんには いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
感謝です!!

スタレビの記念すべきイベントで
同じ会場で 同じように 皆さんと一緒に感動できた事が
本当に幸せでした!!

ありすさん、また お会いしましょうね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/56-d9e0e0bd


Powered by FC2 Blog
