
遅ればせながら…

本当はもっと早く紹介したかったCDの話題を二つ。

どちらも5月16日発売のアルバムです。

まずはこの一枚。
esqの「Sing-A-Ring」

           20070601200725.jpg

          
これねー、ファンクラブで注文していたら、私が関西旅行(スタレビの25周年記念ライブへ参加!)で留守の間に届いてました。
手にしたものの、心はスタレビ一色だった私。
さらーっと一度聞いただけで、仕舞い込んじゃってました。
でもね、やっぱりいいんです。
今度の「スタレビ大感謝祭」でもその歌の上手さを見事に見せ付けてくれた三谷さん。
このアルバムはそんな三谷さんの魅力が一杯!
少し懐かしくて、暖かい歌声はほんわかと優しい気持ちにさせてくれますよ~。

そしてお次はこちら。
このアルバムも1ヶ月以上前に予約していたにも関わらず、「取り寄せになりますから…」と、発売日を過ぎてから受け取る事になりました。
やはり「大感謝祭」の影響で(笑)、この時期になってのご紹介です。

ディアマンテスのボーカルとしてもお馴染みのアルベルト・シロマとカルロス菅野ラテンオールスターズのラテンナンバー、
「バン!バン!バン! ~熱帯歌謡大全集」

            20070601200835.jpeg


夏!夏!夏!って感じです。
こちらも少し懐かしさが漂います。
いつかどこかで聞いたことのある曲も、ラテンアレンジで見事に夏向きに変身?!
ラテンってやっぱり好きだな~。

まったくタイプの違うこの2枚。
同じ人間が同じ時期に聞いているなんて、ちょっと不思議でしょ?

まさにちゃんぷるーな取り合わせ…。
私らしい?(笑)
スポンサーサイト

コメント

え? やっぱり、変?
だ、だってさぁ~、同じ日に届いちゃったんだもん…。
どっちも大好きだし、どちらも上出来なのよ~。

あらら…。今回は会えないの~?
そんなぁ~。(>_<)
じゃ、また近いうちにね。とりあえずCDは言付けますね~。
入梅前には、是非お会いしましょ!

おーいv-266めっちゃ ちゃんぷる過ぎるよぉ~^^;。
三谷さん 早く聞きたいのにこういう時に限って 逢えないよ君に~って 泣いてます(T_T)。え~ん。

夏ですね。夏。
でも その前に 入梅ですよ。
さ、じめじめを吹っ飛ばしていただきましょう~v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/57-451df861


Powered by FC2 Blog
