
ただ今、お休み中

先月末をもちまして、派遣契約を完了しました。
と、いう訳でただ今お休み中。
土日はいつもどおりにバタバタしていましたが、今週からはのんびりと過ごしています。

今日、ご近所のスタ友さんが、スタレビの25周年記念ライブの映像&音源・写真など、全国のお友だちからの贈り物を我が家まで届けてくれました。

こういうのを見ちゃうと、またあの感動がよみがえって来るよ~。
うれしいねぇ、本当に。
私の一生の宝物だわ~。

先月は仕事でバタバタしていて、まだ見ていない(聞いていない)贈り物もあるけれど、今月に入ってからボチボチ楽しませていただいておりますよ~。

そうそう、そういえば、先月末までお世話になっていた会社の例の「エルビス大好きおば様」からもいただき物があったんだ…。
エルビスのCDやDVDをた~っぷり!(笑)
そして何故か、GANGA ZUMBAの海外ライブの放送を撮ったDVD!!
本当に何故???
おば様曰く、「ミヤザワカズシ」もいいわね~。ですって。
あのぉ…。「カズシ」じゃなくって「カズフミ」だと思うのですが…。
まっ、細かい事は置いといて~、(本当は良くないけどね)これもまだ見てないので楽しみだわ~。
(それにしてもおば様、若い!!)

みなさまからのたくさんの贈り物、いただき物で充実したお休みを満喫しています。
本当にありがとう~!

し・あ・わ・せ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/58-02185811


Powered by FC2 Blog
