昨日(正確にはおととい?)の日曜日は、朝から青空が広がるいいお天気。
主人と二人で福岡市動物園へ行ってきました。
ドライブミュージックは珍しく(?)、スタレビ!
スタレビ大好きって言っている割には、あまり家や車で聞かないのよね~。(^^ゞ

動物園で思ったこと。
人気のある動物と、そうではない動物ってはっきり分かれるのね…。
例えばゾウやサル、チンパンジーの檻の前には、小さな子どもから大人まで黒山の人だかり。
それに対して、羊やヤギ、“バク”なんて、誰も見向きもしないんですよ…。         
もうちょっと興味を示してもらってもいいのにねぇ。
                バク



そうそう、サービス精神旺盛なカバさんに大きな口の中を見せてもらいました~!
もう、びっくりした~。急に立ち上がって口をあんぐり…。
迫力でした~!!
            カバ

      
~この写真はただのあくび? 立ち上がったときは、もっと大きく口を開けていましたよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/60-f605e8fb


Powered by FC2 Blog
