
友だち3人~♪

スタレビのLiveで要さんがいつも言っている台詞
「今度は友だち3人連れてきてね~!」

これで会場は笑いに包まれるんだよね~。(^^)


だけど友だち3人ってけっこう難しいよね。

友だちだからって趣味が同じとは限らないし、
趣味が同じ人は最初っから同じLiveへ行ってるでしょ?

じゃぁ~、どうすればいいの~??

スタレビの事を知らない人はたくさんいても
(え? ファンにあるまじき発言でしたかぁ?)、
その中で一緒に楽しめそうな人を友達にすることって? 
しかも3人だよ…?!

・・・したがって、私は今まで友だち3人を連れてスタレビのLiveへ行った事はありません。
(元々のスタレビファンは別ですよ~!)
多分、これからも無理だなぁ。

って、本当に新規のお客さんを3人も連れてった人なんているの???

「言うは易し」。
 ・・・の代表だよねぇ。これって…。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/62-82366301


Powered by FC2 Blog
