
待ち遠しいな~

GUILD9のCDが発売になります。

え?誰のCDなのかって?
だからぁ、GUILD9ですってば~!
世良公則さん、野村義男さんを中心としたバリバリのロックバンドです。
ド派手なギターが炸裂ですよ~!

高校時代に大好きになって、社会人になってからも聞き続けていました。
ツイスト解散からソロの時代はたまに聞くぐらいになっちゃったけれど、それでもいつも気になる存在でした。
出演したドラマもチェックしてよく見ていたなぁ。

おととしだっけ?(その前年?)、GENTLE3で久し振りに世良さんに会えた。
GENTLE3は宇崎竜童さん、岩城滉一さん、そして世良さんの3人のユニット。  

             !gentle3.jpeg

             
いつまでも不良少年のような雰囲気を持った3人だけど、渋くてカッコよかった~!
最年少の世良さんが、やけに可愛く思えたし。

何だかんだ言っても今でも気になる存在なんだよね。
やっぱり決めてはあのハスキーボイス…。

とことん声に惚れちゃうのねぇ、私って。
ニューアルバム、8月15日の発売が楽しみです~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/65-9287c4ef


Powered by FC2 Blog
