
キーホルダー

探しているんです。
4月半ばからずーっと。

主人の誕生日に「何が欲しいの?」ってリクエストを尋ねたら、「キーホルダーが壊れちゃった…」って。
その時は「な~んだ!安くてすむじゃん~♪」なんて、気楽に考えていたんですけどね。
ところが、どこを探しても売っていないんですよ。

確か4~5年前までは、ちょっとした小物屋さんでも置いていたし、革製品を置いているお店…例えばバック屋さんとか、財布売り場でも見つけることは可能でした。
それが今では、いざ探してみるとまったく見つからないんです。
見つかるのはストラップばかり…。
でもストラップの細い紐じゃぁ、重たい鍵はぶら下げられませんよねぇ…。

みなさん、鍵ってどうやって持ち歩いているんでしょう???
最近、キーホルダーって買いましたか?

家の鍵や車の鍵、勝手口の鍵に自転車の鍵、金庫の鍵、職場の鍵…。
一人でいくつも持っている人だっていますよね?
絶対に必要なものだと思うのですが、どうしてなくなっちゃったんでしょう?

主人の誕生日は5月だったのに、未だにプレゼントを渡せないままです。
困ったなぁ。



ゴメンネ~。もう少し待っててね~~。
きっと見つけるから~~~~~。
(↑ いつになることやら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/68-267661c2


Powered by FC2 Blog
