
月イチLIVE

ま、これは理想のお話。

月に一度ぐらいの割合でLIVEに行けたらいいなぁ…と思っているわけです。
なかなか難しいのが現実。

LIVEなら何でもいいって訳じゃないし、好きなアーティストのLIVEが都合よく行われる訳でもないしね。

今年前半の参加LIVEといえば、スキマスイッチとスタレビの「大感謝祭」のみ…。
(ご招待やフリーのLIVEは除いて)
ああ、少な~い…。

でも、この後は目白押しですぞ~!
何たってあさっては「テアトロン~!」
そして8月1日は「古墳祭」が待っている~~♪
お盆明けにはディアマンテス、GANGA ZUMBAが、秋にはesqも続く予定。
スタレビのツアーも始まるし、後半は月イチLIVEも夢じゃないです~
これが来年も続くといいなぁ~♪

では、さっそく明日からテアトロンへ向かって旅立ちます~

やっぱり、音楽聞くならLIVE!!でしょ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/69-97811bfa


Powered by FC2 Blog
