上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタレビの聖地とも言われるテアトロンへ行って来ました。
今年で3回目の「聖地巡礼」です。

今年は前日から出発して倉敷で1泊。カンコーズを楽しみました。
この倉敷は実に24年ぶり…!
前に訪れたのは○○年前の友だちの誕生日。
そしてその翌日は私の誕生日だったのです。

1日違いの誕生日を二人で祝おうと計画し、毎月少しずつ積み立てて1泊旅行で訪れました。
その頃とあまり変わっていない気がしたなぁ。
駅前のビルの数は増えたような気がするけれど…。

         20070731174139.jpg

                   花火
   

ああ、そうだ! チボリ公園はありませんでしたね~。
ココは10年前に出来たそうなので、私は初めてです。
夜の花火はきれいでしたよ~

花火会場はビアガーデンになっていて、花火が始まるまではステージでダンスショーが行われていました。
美味しい料理と地ビールを楽しみながら、夏の夜のイベントを楽しみましたよ~。
ダンスとレーザーと花火と…。
花火もたった15分かぁなんて思っていたけれど、しっかり内容の詰まった花火ショーでした。


翌日…、テアトロン当日の朝、広島に住むお友達に車で迎えにきていただいて、一路高松市内へと向かいます。
途中で美味しいさぬきうどんのお店を2軒ハシゴ。
本場のうどんは美味しかった~!

お腹を満たしたら大串公園内のホテルへチェックイン。
次々と現れる全国のお友だちと「久し振り~!」のご挨拶を繰り返すうちに、やがて時間へ。
さて、長~い坂道を下りましょうか。

~~~LIVE開始~~~ 

※ これから夏イベに参加される方のために、ネタバレは厳禁と心得ておりますので…。
内容に関しては一切書きませんので、ご了承を~。

っと、今日はココまで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/70-7482267b

高松市内 旅行

高松市内☆旅行で見つけた、いい旅行! !旅行好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。高松市内 旅行 のキーワードでNO1のホテル・旅館は高松 ホテル福屋です2001/9/28  晴れ高松(香川)(

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。