ホテルから会場までは長~い階段が続きます。
この階段が中途半端な間隔なのよね…。
どちらか片方の足で下り続けなきゃいけないんです。
それに、帰りのことを考えると気が重い~。
この階段を下るって事は、帰りは登らなきゃならないってことなんですよ。
あ~、去年も「来年のために体力付けておかなきゃ~!」なんて思ってたなぁ…。
(↑ 学習能力ゼロですわぁ~

う~~~、暑い。とにかく暑い。
焼け付くような陽射しがジリジリと肌を刺します。
暑いっていうより、痛いって感じ。

グッズ売り場を少しだけ覗いて、そそくさと席へ急ぎます。
この石の座席が熱いのなんのって。
その上、この石の座席は真っ白だから、光を反射して眩しい~!
座布団とサングラスは必需品です。あとは帽子かタオル。
日焼け止めクリームだけじゃぁ、効果はあまり期待できないかも。

私たちが席に到着した時と同時に、オープニングアクトとして、
音楽山盛でもお馴染みの「シガキマサキ」君の登場です。
添田さんが絶賛するあの曲も歌ってくれましたよ。


そしていよいよスタレビの登場!

この日はとにかく暑くて、機材にトラブルが発生!!
処理中の要さんに代わって、柿沼さんがMCを勤めます。
なぜか新鮮で面白かった~

途中のMCで、要さんの口の中に虫が…。
思わず咳き込み、振り返って水を手にとる要さん。
珍しい光景だけど、大丈夫かな?
このあとも、チョット辛そうな様子のまま歌い続けました。

暗くなって、空を見上げると星はほんの少しだけ。
薄雲がかかったみたいです。少し残念だな。

楽しい時間はあっという間に終わりに近付きます。
ああ、もう終わっちゃうのね~。
素敵なLIVEをありがとう~!

お会いできた皆さん、来年もまたココでお会いしましょう~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/71-70cdbf39


Powered by FC2 Blog
