楽しいLIVEの翌日は早起きして、テアトロン会場へお散歩です。
完全に片付けられていない会場内に入れるのは、早起きした宿泊者だけの特権かもね~
(本当は入っちゃいけないのかな?)
ステージに上がって、みんなで肩を組みながら「ハイ!ポ~ズ!」
もちろん右足は後ろに流してお辞儀しながらですよ~。
楽屋口やステージの裏側へ回って、昨夜の感動をもう一度~
              
              20070806211436.jpg

今日も暑くなりそうですよ~!
さてさて、今日のメインは直島カンコーズ!
高松からフェリーで50分の旅です。
この直島は、島中に芸術が溢れているという所。
フェリー乗り場でも、さっそく赤いカボチャのオブジェが迎えてくれました。
のんびりとドライブしながら、いくつものオブジェが点在するポイントへ。
有名な黄色いカボチャもここにありましたよ。

20070806212349.jpg


お次は、島の東側で「家プロジェクト」の鑑賞です。
いくつかの「家」を巡ったのですが、その中でもこのガラスの階段はキレイでした~!

                        20070806212737.jpg


ふふふ~、このプロジェクトの徹底している所は、トイレにまで芸術作品に仕上げちゃっているところ。
このトイレの屋根は一見の価値ありでしたよ~!

20070806213233.jpg


このカンコーズを企画してくれたお友だち、そして車で一緒に楽しんでくれたお友達に感謝です!
ありがとう~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/72-dc2c11e6


Powered by FC2 Blog
