7月の記事に、キーホルダーを探していることを書きました。

その後も色々なお店やネットで探していたのですが、なかなか気に入ったものが無くって…。
ところが、この前のテアトロン遠征の際に訪れた、倉敷で見つけることが出来ました。

倉敷の美観地区内にある、手作りの革製品のお店で見つけたのがコレ。

             20070808122930.jpg


あるところにはあるのね~。
色んなデザインがあったので、主人とお義母さん、そして自分用に3つ買い求めました。
どれも可愛くってお気に入りです。
本来は主人の誕生日プレゼントにするつもりだったので、まずは主人に好きなものを選んでもらいましょうね。

結果は…
主人はヘラ型。
お義母さんに一番小さいもの。
そして私はダックス君です。

実は予想通り…でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/73-ebc6c69c


Powered by FC2 Blog
