
焦げてきます…

いよいよ明日は“イスラ・デ・サルサ”の開催日です。
福岡の夏を熱く彩ってきたラテンフェスタも今年で11回目。
毎年行きたい行きたいと思いながら、一度も参加できずにいたこのイベントに今年は参加してきますよ~。
何たって今年のゲストに大好きなディアマンテスが登場~!
こりゃ、「行かねば!」でしょ~!

嬉しい事にスペイン語クラブの仲間も一人参加することになりました。
一人で行く気だったので、連れがいるのはウレシイ限り~!
思いっきりラテンの世界に酔いしれてきたいと思います。

会場は博多湾に浮かぶ「能古島」のビーチです。
もちろん野外。水着姿で参加するお客さんも多いみたいですよ。
あ~、でも暑そうだなぁ。
参加経験のある友達の話だと、「焦げるよ~!」だって…。
Tシャツの着替えも必要だとか。
う~ん…。
今年の夏は日焼けする運命なのね…。(既にテアトロンでこんがり気味ですから~
日焼け止めは厚めに塗りましょう~。

それでは、熱射病・日射病にならない程度にはしゃいできま~す!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/74-ea4fca5d


Powered by FC2 Blog
