
天神を満喫~

昨日(8月28日)は、半日がかりで福岡・天神を満喫してきました。

まずはランチを楽しみましょ
今日は平日…、12時を回るとお店が混むぞ~。
ランチは美味しいだけじゃなくって、のんびりお話が出来る所じゃないとね!
結局、時間制限が無くってデザートも充実しているバイキングレストランでまったりと~。
やぁ~、よく食べた! よく喋った!!

お腹が満たされたら、中古CD屋さんへ向かいます。
探していたCDは見つからなかったけれど、ちょっと気になるものを数枚購入。
あ~、だけどこれっていつ聞くんだろう…?
まだ角松君のDVDも封さえ切ってないのに~。

お次は遅れてきたスタ友さんと合流して、お米ギャラリーへ。
無料のレシピをいただいて、くじまで引かせてもらいましたよ。
わ~い! 3等です。景品に黒米ムースをいただいちゃいました。

歩きつかれたらフルーツパーラーで桃パフェをいただきましょう。
お腹が冷えたら、スタバでコーヒータイムです。
もちろんここでもおしゃべりの勢いは止まりません~!

さぁ、それでは本日の一番の目的の時間ですよ~!
GANGA ZUMBAのLIVEの時間です。

むふっ。
このLIVE、最高~
MCはほとんど無く、ノリのいいナンバーが続きます。
みんな床が波打つほど踊り狂ってましたよ。
いやぁ~、楽しかった~♪ 
オールスタンディングってことで、最後までもつかしら?なんて心配していたのが嘘のようです。
思いっきり踊って歌って、終わる頃にはスッキリ~! 
体中すっかり汗まみれです。
また次のLIVEにも行きたいなぁ~

さてお腹も空いたし、みんなでラーメンでも食べて帰りましょうか~?
もちろん、とんこつ味の博多ラーメンで~!
あ~、大満足の1日!!
ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~。
またみんなで遊ぼうね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/77-ee389510


Powered by FC2 Blog
