上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE

またまた放置気味のこのブログ。

う~ん、
mixiともう一つのブログにupすると、どうしても同じような内容になりがちだもの。
まったく違う内容を書くのもちょっとねぇ…。
な~んて思いから、ついついどこかがおろそかになってしまいます。
ダメだなぁ。

今日の日記はやはりmixiともう一つのブログの合体作。
あれれ、これってかなり力技っぽいね…。(反省…

13日、土曜日にesqのライブに行ってきました。
いつ聞いても三谷さんの声って優しくて素敵~
演奏曲目もスタレビ時代の物から、最新のアルバムまで満遍なく歌ってくれました。
会場が狭い事もあって、最前列に陣取った私たちは三谷さんとの距離が近くて、照れくさくって顔を上げられない程です。
緊張したぁ~。(笑)

ノリノリの後半は会場が総立ちになるほど盛り上がり、三谷さんが足でリズムを取る音もバンバン響くほど。
アンコールで歌った「飛翔」。これにはジーンと来ました。
歌い終わってからこの曲が出来た経緯をぽつりぽつり話す三谷さんに、またまたジーンと来ちゃった。
今年が年男である事。
12年前の年男の時にソロになった事。
そんな話に、94年のスタレビメンバーとしてのラストステージを、思わず思い出してしまいました。
三谷さんの思い出話に私の思い出が重なり、スタレビと…、そしてesqとしての三谷さんと過ごしてきた時間を思いながらラストの曲へ。

終了後、会場で買ったTシャツにサインをいただき、握手と記念撮影。
とっても嬉しかったのに、私ったらなぜか震えてた。(笑)

いつも以上に感動したLIVE。
このLIVEがまた新しい思い出になるんだね。



さぁ、また次のLIVEへ参加です。
今度はぐっと趣向を替えて、アルベルトのソロLIVE!

ラテンムードへ気持ちを切り替えて楽しんできま~す!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/83-265fa11e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。