アルベルトのソロLIVEに行ってきました。

ここ数年、ディアマンテスが福岡へ来るのはイベント出演のときだけ。
正味1時間程度のライブしか見られないんです。

対してアルベルトのソロLIVEはほぼ年に1度、定期的に行われるようになりました。
昨日もたっぷり2時間~。

それはとても嬉しい事だけど、ちょっと問題が…。
このソロLIVE、純粋なファンが実に少ないんです。
主催団体の会員さんが主なお客さんで、私のようにフリーで指定席を買って入る客は1割にも満たないぐらい…。
会員さん達は、誘われたからとか、チケットが余っていたからといった理由で来られる方もいて…と言うより、そのほうが多いみたい…。
だからノリがイマイチ。
ファンとしてはちょっと寂しいですよね。

LIVE自体はとても素敵でした。
アルベルトの声はいつ聞いても最高~!
あの小さな身体から発せられる、張りのある艶やかな声は唯一無二のものと言ってもいいかもしれません。

ギターもまた素晴らしかった!!
あのギター、何と言うんでしょう?
奏法は?
詳しい事はわからないけれど、とにかくスゴイ!!

帰りにはCDにサインをいただいて、握手も~!
嬉しかったぁ~

出口でモタモタしていたオバチャンのおかげで、外に出るに出られず、電車を1本乗り遅れちゃったりもしたけれど、まずまずの1日でした。

出来ればディアマンテスとして単独LIVEを希望!
もうそろそろじらさないで~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/84-7c0523f0


Powered by FC2 Blog
