
11月♪

あっという間に11月。
早いなぁ。
今年もあと2ヶ月だけですよ~。(当たり前だけど)

11月からは色んなものが値上がりしましたね。
ガソリン代は一番堪えるなぁ。
って事は当然灯油代も値上がりでしょ?
暖房費も節約しなきゃ

な~んていいながらも、LIVEには行きたい!
これだけは節約できませんから!!

11月はいよいよスタレビの「31」ツアーに参加です。
地元はまだ先だけど、山口公演へプチ遠征!
今から楽しみ~

おっと!
その前にお友だちのお誘いで、人生初の浜田省吾さんのLIVEにも参加決定!
うわ~い!
なかなか取りにくいチケットみたいだけど、誘ってもらえてラッキー~
しっかり予習していきましょう~


そんなこんなで、最近は“浜省”をたっぷり聞いていま~す


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/85-a64b3156


Powered by FC2 Blog
