
お久し振り

こちらのブログ、しばらく放置しておりました。

最近ねぇ…。
チョット困った事に、イヤ~なコメント(アダルト系)を残すヤツがいて、困っていたんですよ。
それで、少しの間わざと放置してみました。

本当は浜田省吾さんのLIVEの事なんかも、どんどん書きたかったんですけどね。

結果は?

こちらのブログには影響なし。(ホッ…。)

以前はこちらの方が困った状態だったのですが、どうやら逆転したみたいです。
もう一つのブログのほうは、1週間に1度は被害に遭っています。
止めて欲しいよねぇ、まったく。

悪いけど、変なコメントは即刻削除させていただきます!!

っ~て、普通はみんなそうするでしょ?!


と、言う事で、試験期間は今日で終わり。
また頑張って更新していきま~す!

ムフフ。
明日はスタレビの「31」LIVE!!
このツアー、お初ですよ~ん~!
思いっきり楽しまなきゃ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/86-b0fa42ea


Powered by FC2 Blog
