
この前の記事にも書いたけれど、迷惑なコメントがもう一つのブログに届いて困っています。
でもねぇ、今は設定を変えて、コメントは私の承認なしではUP出来ないことになっているのになぁ。
それでも懲りずに変なコメントを寄せてくるのは、機械的にばら撒いているって言う事でしょうか…?

さて、嫌な話題はこれぐらいにして、ここからはLIVEのお話です。

スタレビの『31』ツアーに参加してきました!!
山口県周南市が私の初『31』でした。

すっごい良席に恵まれ、要さんの衣装の縫い目まで見えそうな距離でじっくりと見てきました。
そう、今回に限っては「聞く」というよりは、「見る」LIVEでした。
あまりに近すぎて、緊張しちゃった!

カンコーズも、美味しいランチもたっぷり楽しんで来ましたよ。
お天気も良くて、からりと晴れた秋空に赤や黄色の紅葉もキレイでした~。

次の『31』は地元福岡の予定です。
クリスマスバージョンも楽しみだわぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/87-e3be2651


Powered by FC2 Blog
