ずいぶんと長いご無沙汰でした。

前の日記は周南の『31』初参加の事を書いたけれど、
その後もいろんなLIVEやイベントに参加してきました。

12月9日~福岡・中洲Gate’S7で行われた
『ウタのチカラツアー’07 西から吹く風』

12月15日~大分グランシアタ
スタレビ『31』in大分

12月18日~天神イムズホールにて
『BUTCH COUNTDOWNRADIO
ちょっとストリームスペシャル 木挽片手に浪漫飛行!
~with 石井竜也』(な、長い~

そして12月21日~福岡サンパレス
スタレビ『31』in福岡

この福岡の「31」をもって、今年のLIVE参加予定はすべて終了!
いや、本当はもう一つ行きたいLIVEがあったんだけど、
それは私のうっかりミスでチャンスさえ無くしてしまいました…
トホホ。

それでも、今年もたくさんのLIVEやイベントへ参加出来て、
とっても充実した1年を過ごせました。
たくさん新しい友達も増えたし、初めての街へ行く事が出来た
1年でもありました。
「楽しかった!」と、この1年を振り返ることが出来るって、
幸せな事ですよね。

今年もあとわずか。
最後まで幸せ気分のまま新年を迎えられますように~

メリークリスマス~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/88-753fb72b


Powered by FC2 Blog
