
ひろしま

広島に行ってきます

今週末
ライブ鑑賞と観光を兼ねて


だけど

この町は特別な町



更新されないままのブログ

読み返しても
クスっと笑えたり
ああ、そうだった と
ほんの数日前のことのように思えたり

この数行のことばの隙間に
まだ彼女がいるようで

呼びかければ応えそうで

懐かしくもあり

淋しくもあり



今はただ悔しく思う


この町で
私は何を思うのだろう

ただの旅人として



東の友は
探すのだという

何を?

面影を?
思い出を?



遅すぎるのか
間に合うのか

今も忘れられないのなら
私も探そうか

そう

あの時の自分の気持ちに
もう一度だけもどって

諦めるにはまだ早いよね














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kongotamatebako.blog74.fc2.com/tb.php/98-42708992


Powered by FC2 Blog
